人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪形

今日は雨でお外で遊べなかったので支援センターへ。

殿は思いっきり(本当に思いっきりw)遊んだので
お昼寝もいっぱいできました☺


支援センターでのこと。

支援センターの先生に
「殿クンって女の子みたいだよねー」と言われました。

よく言われるので、「髪形ですかねぇ??」なんて言っていると、
その先生が「ちょっといじっていい?!」というのでおまかせしたら
より女の子になりました(爆)

・・・顔が女の子っぽいのかな?!

その後、久しぶりに会ったお友達を見つけ、話していると
「殿クンだよね?!
ママは一緒だけど女の子連れてるから違うかと思ったー。
殿クンって女の子みたいだね」
と同じ場所で、ほんの少しの時間差で、同じような会話が始まりましたw

前から間違えられることはあったけど
最近、増えた気がする。。。

髪形変えたほうがいいのかな??

と、思ってイメチェン!

どう???
髪形_a0100818_2115460.jpg


髪形_a0100818_2121355.jpg


もみあげを耳にかけてみました(爆)


実は、今までに2・3回ほどカットしている殿ですが
もみあげだけはあえて手をつけていないのです。

今はちびちゃんだし、寒いからこんな髪形でもOKだけど・・・
夏前にどんなのにしようか考えなくちゃ!
by kenji-yukiko | 2010-02-01 21:03 | との(1歳~)