人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬至

今日は冬至ですね。

それなので、ゆず茶を飲んで、お風呂にゆずを入れました☻

ゆず茶は殿と飲んだのですが
まだ熱いのに良い匂いに耐えきれず、くれとうるさいのであげると
案の定熱くてびっくりでした。。。

それくらい我慢しなさいよー(+o+)

ゆずのお風呂はとっても良い香りで癒されました。
殿の肌が荒れないか心配でしたが、なんとかOKだったようです。
殿もなんでお風呂にゆずが入っているのか不思議だったようで
お腹でゆずにアタックしたり
くんくん匂いを嗅いだり
浮いているゆずを手でぽんぽんしたり遊んでいました。

そして意外にもゆずに反応したのはママち。。。
太もものうらがぴりぴりしております(苦笑)
・・・微妙に敏感肌なんだよなぁー。


関係ないけど、遊んでみました。
冬至_a0100818_20443592.jpg


冬至_a0100818_2045361.jpg

え?!
食事中なんですけど!って?!?

さらさらヘアーの殿は髪をしばっていると
後姿は女の子ですw
by kenji-yukiko | 2009-12-22 20:45 | との(1歳~)