人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納車♪


ついにやってきました~♪


本日、納車です★ミ


殿も何とか昨日退院し、
3人そろってディーラーに行くことができました☺


さて、気になるクルマは・・・

納車♪_a0100818_2294528.jpg

Peugeot 207 style

ナンバーは207です。
もちろん207だからなのですが、実は私の誕生日が2月7日ということもありますw
偶然です。

色はネイシャ・ブルー。
今までの”プジョーの青”とは違い、ゴールドが入っています。
時間帯によっていろんな色に変化するので楽しいです☺


それと同時にsmartはさようなら。

smartが去っていくのを見ている時、ものすごくさみしかったです(泣)
もうこのクルマには乗れないんだ。って。。。

smartは運転していると一体感を得られるところがよかったなぁ~。
それに「私のクルマ、ダヴィンチ・コードに出てるんだ~」ってみんなに言ってたなぁw
あんなにスタイルも運転のしやすさも最高なクルマは他にないよ。
いつかまた乗りたいな。。。

と言っていては、207が悲しむので
これからは207の生活を楽しもうと思っています。

納車♪_a0100818_2210571.jpg


・・・運転の練習しなきゃいかんなぁ~(>_<)
by kenji-yukiko | 2009-09-13 22:11 | クルマ