人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルフェボンへ♪

もう、いつ以来でしょう。

名古屋へ戻ってきてから栄に行くことはあったものの
なかなか行けずにいたキルフェボンへ
今日やっと行くことができました♥

キルフェ、静岡にいた頃はそんなに混んでなかったからよく行ってたのに
いつの間にか超有名になり、遠い存在になっていました。。。

静岡のマルイにあったころはケーキを注文すれば
「ドリンクはお好きにどうぞ♪」だったのに・・・
随分とかわったわね(爆)
まぁ8年も前のことだから仕方ないか=3


今日も何のケーキにするか迷いに迷ったのですが
今回選んだのは、
「山梨県産 カッタクルガンのタルト」
キルフェボンへ♪_a0100818_222501.jpg


いつも何気に選んでしまう
「季節のフルーツタルト」
キルフェボンへ♪_a0100818_2225214.jpg


殿もフルーツをちょろっともらってご機嫌☺
キルフェボンへ♪_a0100818_2227448.jpg


卵アレルギーだとおいしいものがNGだから
こういう時にかわいそうだなぁと思ってしまいます(>_<)

でも久しぶりのキルフェはやっぱりおいしかった(^u^)
けむパパは初キルフェだったのですが
「おいしいー!」と感激しておりました☺
行けて良かった~♪
by kenji-yukiko | 2009-08-30 22:29 | おいしいもの