人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝生のある公園

外でのあんよもだいぶできるようになってきたので
公園へ行くことも多くなりました☺

今、芝生があって広くて管理の行き届いている公園を探しているのですが
歩いて行ける範囲にはありません。

試しに・・・ということで、パパちがお休みの日に
清洲公園へ行ってきました☺☻

ちょっとだけど芝生があります。

芝生のある公園_a0100818_219148.jpg

一人で歩けるよ☻

芝生のある公園_a0100818_2193985.jpg

パパちとお手てつないでも歩くよ♪

芝生のある公園_a0100818_2110297.jpg

パパちを引っ張って、と。

芝生のある公園_a0100818_21102539.jpg

清洲城ってことで、織田信長と記念撮影したよ。
(これが「清洲城、信長、鬼ころし!」のCMで使われている像です。)←超ローカル!!!

同じくらいの年齢のお友達も何組か遊びに来ていました。
清洲公園は整備されてからよくなったかも!
これくらいの公園が近くにあればなぁ~。




芝生のある公園_a0100818_2184473.jpg


遊具にのりながら”お返事は~い!”

殿は左だけえくぼができます☺
by kenji-yukiko | 2009-08-27 21:10 | お出かけ