人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期検診(31週)

定期検診に行ってきました~。

逆子も無事になおり、このまま普通分娩で産めたらなぁと思っています。
あの寝る前40分の辛~い逆子体操ともお別れです☺


そして気付けば、予定日まであと2ヶ月。

早いですね=3
(他人事のよう…)


うちのbabyは恥ずかしがり屋なのか
いつも検診で使う4Dで顔を見せてくれません。

それなので、今回は検診までの待ち時間に
『今日はかわいいお顔を見せてね♪』
とお腹をさすりながら言い続けていました。

すると…
今回はちゃんと正面を向いてくれていて
目・鼻・口・手がよくわかりました☺

おりこうです♪
(すでに親バカw)


私が通っている産院では
いつも検診の超音波の様子や4Dの様子をビデオ録画してくれるのですが
今回は病院のビデオが故障しているということで
録画をしてもらうことはできませんでした…(泣)

それなので、4月から一緒に検診にいけなくなったけむは
超音波写真をみるだけ。

写真を見てけむくん一言…。
「…こわい。」

(…ひどいー!!)


でもやっぱり、動画と静止画とは違って
動いている方が断然かわいいです♥

動いているbabyをけむにもみせてあげたかったなぁ~

次回の検診は、会社をちょいと抜け出して一緒に行くそうです(^◇^)
by kenji-yukiko | 2008-05-01 14:56 | との(baby)