人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い


昨日は下にも書いたとおり、母とランチ&買い物へ。


母は「デパートがいいな~」と言っていたので
暇なけむこは何か買いたいものがあったわけではないのですが
ついていくことに。。。

散歩がてらにいいと思っても
食いしん坊母のペースに合わせていると
とんでもないことになりそうでした…。


そして、デパートの中をふらふらしていると
以前、妹が「かわいいベビー服があったよ♥」といっていたコムサがありました。


「ちょっと見ようよ~。
 でも、ベビー服はお正月セールでいっぱい買ったから
 あくまでみるだけね♪」

と、いい聞かせ入っていくと…

ほんとに、あれもこれも…すべてがかわいい!!

しかも私よりも母が興奮状態。

結局
「服は毎日着るんだし、すぐ汚しちゃうし、プレゼントよ!」
と言って母が(勝手に)レジへ向かいました。



で、購入したモノ

衝動買い_a0100818_15515668.jpg

2WAYオール(半そで)

おしりの猫がももみたいで良いです☺


しかも母はセットでこんなものまで…

衝動買い_a0100818_15534735.jpg

スタイ&ミトン

全部つけたらももだらけですw



それと、別にもう1着。

衝動買い_a0100818_1555628.jpg

2WAYオール(長そで)

2人目が女の子でもいいようにと、淡い水色にしました★


本当にどれをみても「かわいい!!」連発です。
(私も母も。)
早く着せてあげたいなぁ~☆★


いやぁ~、それにしても母の衝動買いっぷりには
ただただ頭が下がりましたよ。

母の日にしっかりお返ししないと…(*^_^*)
by kenji-yukiko | 2008-04-22 16:00 | との(baby)