人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマの様子

こちらでは一昨日、昨日と雨でした。

先週、smartの雨漏りを修理に出してから
初の

少し不安もありましたが、
ディーラーでしっかり点検してもらったし
それなりのお金も払ったし(笑)
大丈夫だろう!と雨の日ドライブ=3

フロントの雨漏りは完璧になおっていますv


しかし…
リアの天井をみると水滴が…。

でもマットは濡れていないし、
もしかして一昨日の夜に荷物を積んだ時に浸入したものか…?!
とわからないまま。。。


雨の日に荷物を積む際に、
雨水が上の部分を伝わって内部に浸入してくることってあるんですかねぇ???


また運転中にトラブルが起きては困るので
不安になってしまいました。


ちょっと様子見で、なおらなかったらまた入院ですね…((+_+))
by kenji-yukiko | 2008-04-19 10:27 | クルマ