人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップ祭り

昨日はお天気が良かったので
木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきました♪


予想はしていたものの近づくにつれ、かなりの渋滞…。

きっとそれくらいの価値があるんだろうと
気長に待つことに。。。


公園内を歩いていくと、きれいなチューリップたちが…。

チューリップ祭り_a0100818_9395658.jpg


チューリップ祭り_a0100818_9401215.jpg



珍しい品種もたくさんあって

チューリップ祭り_a0100818_9332386.jpg

チューリップ祭り_a0100818_9334099.jpg

チューリップ祭り_a0100818_933521.jpg


他にもたくさん。

名前もそれぞれにあったかわいい名前や面白い名前がついていました☻
(忘れてしまいましたが…(^_^;))


そして中央には

チューリップ祭り_a0100818_9402955.jpg



実はこれ、近くにある展望台に登って上から見ると
ミッフィーちゃんになっているんです★

なんとな~く伝わるかな??


そんなに長居するところではないのですが
本当にすごい人の多さにびっくり!

もしかしてナガシマスパーランドより混んでるんじゃないの?!
というくらいでした。。。


それに、昨日は風もなく穏やかでと~っても気持のよい一日でした☺
バトミントンをしている人が多くて、羨ましかったなぁ=3
by kenji-yukiko | 2008-04-14 09:40 | お出かけ