人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウィーニー・トッド

昨日、けむと初めて映画を観に行きました☺


今までも「これいいね♪」というものはいくつかあったのですが
なかなか映画館まで行く機会がなかったので
出会って以来、初の映画デートとなりました。


初の映画デート(レイトショー)
けむのチョイスは「スウィーニー・トッド」
けむこはあらすじを知っていたので拒否したのですが
なんでそんなに嫌なんだ(`´)
と怒りはじめたのでしぶしぶ了承しました。

といっても、けむこはジョニー・デップファンなので
気になる作品の1つではありました☺


=感想=
……怖かった。
でもミュージカルを観ているようで良かったですよ。
勘のするどいけむこは途中で話が読めました。
けむはあらすじを全く知らずに観たので
R-15作品はもう観たくないと言っていました(苦笑)


まぁ、とりあえず
R-15作品はレイトショーで観ない方が良いですね~
by kenji-yukiko | 2008-02-11 21:24 | お出かけ