人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期健診(5ヶ月)

今日から6ヶ月に入るのですが
どんどんおなかが大きくなってきています。


でもやっぱり2人目・3人目の人とは大きさが違う…。


けむこも2人か3人は欲しいので
1人目からあまり大きくならないようにとは思っています。


今まで全然体重が増えなかったのですが
5ヶ月に入ってから
お昼御飯をもりもり食べるようになり
5ヶ月の定期健診では「太りぎみ」の警告が…((+_+))

普通にショックでした(泣)


お昼をもりもり食べるようになってからは
なぜか夜は作る専門になっていたので
良いかと思っていたのにぃ=3=3


職場の先輩お母様からは
「妊娠時は普段より+500㌔㌍なんてのはうそよ。
 妊娠中でもダイエットのつもりで!」
とのお言葉もいただきました。


最近の赤ちゃんってちっさいじゃないですかぁ~
でもそれより
3500㌘~4000㌘級のbig児を産みたいです☻
by kenji-yukiko | 2008-02-09 09:41 | との(baby)