人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼を求めて・・・

2週間ほど前、
けむこの職場の先輩オススメの場所に行ってきました☻

それは、
涼を求めて・・・_a0100818_20571575.jpg


涼を求めて・・・_a0100818_20592210.jpg

千畳敷カール


この時は名古屋で37℃の日々が続き、
湿度が少なく過ごしやすいヨーロッパから帰ってきた私たちには
辛い日々が続いておりました(*_*;


そんな折、
「千畳敷なら涼しいに~。
長そででいいぐらいだわぁ。」
(名古屋弁+三重なまり)と、教えてもらい
「じゃあ、行ってみよう!!」となりました☺


駒ヶ根インターで降りた時は
「そんな涼しくないじゃん」
とふてくされていたけむこも
バスでロープーウェイ乗り場まで行くと
「すずしぃ~~~☺☻」
と笑顔に…(^◇^)

その地点が、確か2000m弱でした

そこからロープーウェイにのり、約標高3000m地点へ

ロープーウェイを降りたら
「さぶっ」

なんで、先輩に言われたとおり長そでにしなかったんだろう…。
と後悔しました(泣)



ただ、景色は良かったです!!
通の人に言わせると”ガスの多い日”だったようですが、
初めてみるけむ&けむこは満足、満足♪
遊歩道をくるっと一周歩いて帰ってきました☺


※ちなみに、私たちが行ったのは日曜日
 どえらい(すごく)混んでいました…((+_+))
 ロープーウェイは2時間近く待ったかな=3=3
by kenji-yukiko | 2007-09-08 21:15 | お出かけ