人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日3

結婚記念日にもらったものは、、、
コレです↓

結婚記念日3_a0100818_21143014.jpg

ルイ・ヴィトンのキーホルダー♥
今年の新作らしいです♪
私の好きなダークブラウン^^

結婚記念日3_a0100818_2115254.jpg

バッグにつけるとこんな感じ。
(ライトの関係で色が上の写真と若干違ってみえるけど…。)
バッグと色があっていてなかなか良い感じです^^


ルイ・ヴィトンの小物なので
安売りするブランド物のバッグと同じくらいのお値段がするんだろうなぁ~
聞いても教えてくれませんでしたが
いつもカードの請求書でばれちゃうんだよね(苦笑)

って、お値段なんてどうでもいいか。


アリガトウ


ママぁ~、かわいいのもらったねぇ~
結婚記念日3_a0100818_21161117.jpg

最近は胸の前でおててをにぎにぎ。
ハンドリガードもしているので、どうやら手を見つけたようです^^


にこっ♥
結婚記念日3_a0100818_21163571.jpg

まんまるむーちゃん。
もうすぐ6キロ!!
by kenji-yukiko | 2011-11-27 21:18 | モノ