人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の2人生活

いつむーちゃんが生まれるか分からないし
来年は保育園に通っている予定の殿さまに夏休みはあまりないので
今年はけむパパが長めの夏休みをとりました。

と言っても、臨月なので旅行はお預けですが・・・(^_^;)


というわけで、今日は久しぶりに殿さまと2人で過ごしました。


午前中は保育園の園庭開放へ。

久しぶりに午前中から歩いてお出かけ
&仲良しのお友達と遊べる!ということで殿さまのテンションはMAXに。

しかし、そのテンションの高さが
お盆休みで好き勝手やっていた直後のものなので
普段とは違い、厄介なくらいのやんちゃ坊主に…。

注意するこちらはまさに「鬼ママ」…。。。

でも人様に迷惑をかけている以上、注意しないわけにいかないしね(>_<)
もう午前だけでぐったりでした。

そこにひさびさのお漏らし。。。
それまでに何回も「おトイレはいいの?」と聞いていて
「いい!」と断られていただけに私もMAXでキレました(爆)


はぁー。


我が家では”悪役”はすべてママ。

けむパパは滅多なことでは怒りません。


…こんなんじゃ殿さまに嫌われてしまうなぁ=3
でも嫌われても良いから「良いこと」「悪いこと」の分別はしっかりつけさせなきゃ!と思うのですが…
育児ってそんなに簡単なものじゃないよね。
by kenji-yukiko | 2011-08-19 20:55 | との(3歳~)