人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相撲熱

近頃、記事にはしていませんでしたが
相変わらず”相撲LOVE”な殿さま☺

先場所は技量審査になってTV中継がなかったり
雑誌「大相撲」が休刊になってしまったりと、相撲が遠ざかっているような気がしていたのですが
彼の中の相撲熱はおさまっておりませんでした。

7月の名古屋場所は通常通り開催されるようで
その宣伝や新聞広告に反応し始めた殿さま。

そんな殿さまを見て、優しいけむパパは
「お相撲見に連れて行ってやろう!」と。
でもチケットを買いに行くのは私だけどね…。

チケット発売日を待ち、買いに行ってきましたよ(^_^;)


殿さまの「今からどこ行くの?」の質問に
「お相撲のチケット買いに行くんだよ♪」と伝えると、ものすっごくテンションup↑

受け取ったチケットを見て、「今から行くの??」とキラキラした瞳で聞かれたのですが
見にいくのは1ヶ月以上も先のこと。。。
それを伝えましたが、ふとした瞬間に
「あ~、早くお相撲見にいきたいなぁ~」と言っているので、何ともかわいらしいです^^

私も大相撲は子どもの時に見にいった以来。
みんな元気で行けると良いね☺
by kenji-yukiko | 2011-06-09 21:27 | との(2歳~)