人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦健診 6ヶ月

今日は6ヶ月の検診の日でした☺

12時半~の予約だったけど、お産が2件続けて入って
終わったら3時…。
まぁそんなこともあるよね。。


今日でちょうど21w。
体重増加は+3kgをなんとか維持ですw
(恒例の検診前ダイエットねww)

21wなので、結構おなかも大きくなっていて、腹囲は78cm。
私の背が低いのもあって、みんなに「6ヶ月なのに結構出てるね!」と言われますw
ベビの体重は約500gなんだけどなー(^_^;)

今日の検診は、ながーく待ったせいか
いつもちゃっちゃと終わってしまうベビとの対面も先生のサービスからか長め。
おかげで性別もわかりました♪
私もけむパパもどちらでもよかったので、性別がわかったことによる浮き沈みはなかったけれど
やっぱり性別がわかるってだけで気持ちが違うような…☆

ところで、殿さまがおなかにいた時から約3年。
この3年でかなーり4D映像が進化しています!!
殿さまの時もすごいなぁと思ったけれど
3年経つとあきらかに画像の鮮明さが違う!
今回4Dで見たベビは、鼻と口が殿さまにそっくりで見ていて笑っちゃったなぁ☻


そして、次回から新ベビをHNで呼ばせていただきます。
HN命名:むー   よろしくお願いします
by kenji-yukiko | 2011-04-26 23:02 | むー(新ベビ)