人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの❤

母がハワイに行っていたので、お土産を貰いに行きました☺

3人分のお洋服や殿のおもちゃ等をもらったのですが
一番嬉しかったのはコレ!
いただきもの❤_a0100818_21181063.jpg

ハワイコナ♪

私と母が一番好きなコーヒーの種類です♪
まだ飲んでいませんが、やっぱり香りがちがうっ!!
コナに慣れちゃったらインスタントなんて飲めないよねー。
さすが趣味の合う母のお土産ですw


そして先日、本屋さんに行った時のこと。
アナスイブックが売っていたので見ていると、けむパパが「買ってあげる」というので甘えました☺
いただきもの❤_a0100818_21191279.jpg

超いい!!

中も、こんな感じでものすっごくかわいいのっ♥
いただきもの❤_a0100818_21193420.jpg

バックは本のおまけとは思えないくらいしっかりしてるし
なんと言ってもリーズナブルだし…。
買ってもらって良かった☺☻


ありがとう
by kenji-yukiko | 2011-03-06 21:20 | モノ