人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年早々…

新年早々、体調を崩しております(苦笑)

私だけね。。。


初詣でしっかり家族の健康をお願いししてきたというのに…。

きっと年末年始にかけ、おいしいものをいっぱい食べすぎたせいです。
2日から胃もたれ&胃痛が始まり、胃腸系がダウン。
「食べたい」と思うけれど、その後の胃もたれや胃痛が怖くて食べられず
2キロも痩せちゃったよ♪  ←ちょっと嬉しい♥

痩せたって言うか、一時的な減少だからすぐに元に戻ると思うけど・・・。

でもものすごく元気な殿さまを家に軟禁状態にさせざるを得ないのは辛い。。。
日差しが暖かい時なんかは、公園まで連れて行ってあげたいんだけどなー。
仕方なくジブリ漬けにしております。
ごめんねー(泣)

早く元気にならなきゃ!!
by kenji-yukiko | 2011-01-08 21:38 | びょうき