人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家はクリスマス☆ミ

我が家では本日、クリスマスパーティーをしました☺

料理はこんな感じ。
我が家はクリスマス☆ミ_a0100818_21145541.jpg

ケータリングなんてなしよっ!
直前まで胃腸風邪でダウンしてたけど、ちゃんと作ったよ!!
でもやっぱりゆっくりお買い物に行けてないので、冷蔵庫の中が満たされていない分
ちょっとさみしい感じになってしまったけれどね、、、。


昼に焼いた「ベイクドチーズケーキ」
我が家はクリスマス☆ミ_a0100818_2118010.jpg

これがみんなに好評でした☺


殿さまにはクリームチーズが無理かなぁと思い
チョコチップ入りのクッキーも焼いたのですが(写真奥)
殿さまはベイクドチーズケーキが気に入ってくれたようで
「おいちー!!!」と感激しながら教えてもいないのに”ボーノ!”のポーズをとっていました(爆)
我が家はクリスマス☆ミ_a0100818_21203782.jpg



すごく喜んでくれる殿さまをみているとこちらもテンションが上がり
「ママが作ったんだよ~♥殿が喜んでくれてよかったぁ~♥♥」というと
「ママ、おいしいのありがとッ♪」と手とほっぺにちゅーしてくれました(*^_^*)

…女心を知り尽くしているなぁ~ww


こうやって喜ぶ顔を見ることができると
「よし!来年も頑張ろう!!」と思えますよね☆ミ

家族3人で楽しいクリスマスパーティーでした☺☻
by kenji-yukiko | 2010-12-23 21:24 | おいしいもの