人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三

大安の今日。
なんとか無事に七五三を迎えることができました☺


良いカメラマンがおりませんでしたので、当日の写真はどれもイマイチなのが残念ですが
晴天にも恵まれ、しっかり御祈祷もしてもらって満足、満足♪

地元の小さな神社です。
七五三_a0100818_21531733.jpg

2年後は大きなところに行こうね!

恒例のニコッ!ポーズw
七五三_a0100818_21542899.jpg


さぁ、年賀状の写真に使えるのはあるかな…。








完治したように思える殿の風邪ですが…

実は昨晩も1時間近く嘔吐していました(泣)


でも内容物が鼻水や痰を吐いていたので
今日は強引に決行!
今日を逃すと、他の週末ではけむパパの仕事があるのでできないという事情もありました・・・。)

昼間は「本当に病気なの?!」ってくらい元気なのですが
夜が怖いんだよね~。

今のところは大丈夫そうだけど、、、
毎晩、”今日は大丈夫か?!” と不安です(>_<)
by kenji-yukiko | 2010-11-03 22:00 | との(2歳~)