人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子ですものww

今日は実家に遊びに行きました☺

そして、
「私の時の七五三はどんな感じでやった??」
と、子供の頃のアルバムを眺めておりました。

すると、殿さまもやってきて
「一緒に見るぅ~」というので見ていると…
当時3歳の私を指差し
「〇〇!!!」 ←自分の名前
と嬉しそうに言うではありませんか…!


…今まで黙っておりましたが
実を言うと、殿さま、ママちの子どもの頃にそっくりなんです(爆)

たまに「パパに似てるわねぇ」と言われますが、
子どもの頃の私を知っている人から見れば
「すごい!ママの子どもの時とウリフタツ~!!!思い出すわ~w」と驚かれる程なのです。

私も殿さまが生まれたときに、”自分に似ている”なんて思わなかったのですが
出産後、実家に戻ったときに、父が
「懐かしいなぁー」
と言いながら取りだした私の生まれた時のビデオを見てびっくり!
そこには殿さまそっくりな私の姿がありましたww

ちなみに私は父に似ているので、殿さまと父(じぃじ)も似ている瞬間があります。
父は恥ずかしがって認めませんが・・・(苦笑)


その後も思い出に浸ってアルバムを見ていましたが、殿さまは全て私を自分だと思いこんでいました☻
私の赤ちゃんの写真を見せると「〇〇の赤ちゃんの写真」なんだそうでw

ちなみに、写真の中のばぁばを「だれ?」と聞くと「おばちゃん」(=妹)で、
妹の赤ちゃんの写真は「知らない赤ちゃん」だそうです。

殿さまのおかげでおもしろかった!
by kenji-yukiko | 2010-09-09 21:21 | との(2歳~)