人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のこと

昨夜、なんとか帰ってくることができました。

けむパパは病院に着くなり点滴をされ
お腹をエコーでみて
初体験の胃カメラをしましたが
結局、寄生虫(アニサキス)は出てこず。。。

もしかしたら胃の内容物に交じっていたかも・・・とのことでした。

胃の中身をきれいに吐き出して (声がすごかった!)
胃洗浄をしてもらったおかげか、すっかりよくなったけむパパ。

今日は普通に7時前に家を出て、出勤していきました。


逆に私はお疲れモード。

旅行3日目は、東尋坊や月うさぎのさと、羽二重餅の古里に行ったのですが
けむパパダウンのため、常に殿さまを追いかけておりました(苦笑)

東尋坊では岩の上をずんずん歩いて行くし…
落ちやしないかとヒヤヒヤでしたよ。。。
落ちたら死んじゃうからね。
この時ばかりは、ヒールで行ったことを後悔しました(泣)

そして胃カメラの際に麻酔を使ったので、帰り道は私が運転することに決定。
初めて通る北陸自動車道&夜で真っ暗…。
トンネル多いし。。。
緊張しながら運転していたのでしょう。
今朝目覚めると、右の腰が痛くてしょうがなかった(泣)

2人の命は私が握っているという使命感に駆られ
なんとか帰ってくることはできましたが・・・
ちょっと前に、高速デビューしといてよかったと思った瞬間でした。

いつも帰り道の高速は寝ていることが多いけれど
こういう時にけむパパのありがたさがよくわかるもんですね。
これからは寝ません! (たぶん無理だけどw)

今日は殿もお疲れ気味だったので、2人でゆっくり過ごしました。
久しぶりに2人で1日いると、いつも以上に殿がかわいく見えました☺

※旅行の模様は疲れがとれたらupしますww※
by kenji-yukiko | 2010-08-19 22:07 | お出かけ