人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに名駅へ。

近頃休日も平日も出勤の続いていたけむパパ。

今日は珍しくお休みをとりました☺

午前は殿とプールをして、
お昼に美味しいうなぎを食べに行こう♪
という予定だったのですが…行こうと思っていたお店が
今日は”予約の持ち帰りのみ”しかやっていないということなので計画変更!

そのお店へは後日行くとして、(平日でも予約のみなんです。。。)
今日は名駅へ行ってきました☺☻

久しぶりに乗ったバスで殿は楽しそう♪
久しぶりに名駅へ。_a0100818_20311051.jpg

周りの景色をずーっと見ていました。
殿は乗物に乗ると一人で大人しく座って、おりこうさんにしているので良いです。

着くとちょうどランチタイムだったので、
JRタカシマヤのタワーズレストランにある「ディンタイフォン」で昼食をとることに。

待ってる時に撮った1枚。
久しぶりに名駅へ。_a0100818_20325165.jpg

殿がおもしろかったので載せましたw

私は鰻ちまきセットに。
久しぶりに名駅へ。_a0100818_20332834.jpg

鰻ちまき
酸辣湯
小龍包
小鉢
杏仁豆腐

週末に食べに行くけれど、今日は土用の丑の日なので。。。ということで鰻ちまきにしましたw
久しぶりに名駅へ。_a0100818_20372281.jpg

ちまき大好きな私は鰻ちまきもお気に入りに!
どれも美味しかったです☺
でも半分以上を殿にとられました(^_^;)

その後お買い物をしてたくさん歩いたので休憩。

半量の昼食で満たされていなかったためサンドウィッチを食べちゃったw
久しぶりに名駅へ。_a0100818_2040079.jpg

だから太るんだよねww

そして隣を見ると、スムージーをとりあっている2人が…!
久しぶりに名駅へ。_a0100818_2041378.jpg

久しぶりに名駅へ。_a0100818_20412582.jpg

久しぶりに名駅へ。_a0100818_20414430.jpg

殿の勝ち!!!

これもほとんど殿にとられて、スウィーツ男子なけむパパは怒っていましたw
…殿の好きそうなモノ頼むからだよ(爆)

その後、帰路につきました。

バスの中で静かにしているなぁ~と思ったら…
久しぶりに名駅へ。_a0100818_20443397.jpg

寝てましたw
久しぶりに名駅へ。_a0100818_2045864.jpg

2人そろって!
2人とも疲れたんだねw
かわいい寝顔にこちらもいやされます♥

今日も楽しい1日でした♪

※今日お買い物したものは後日upします☺※
by kenji-yukiko | 2010-07-26 20:47 | お出かけ