人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の後は…

昨日の続きです。

海で泳いだ後は日帰り温泉の「ごんぎつねの湯」へ行きました。
パパが行きたがっていたので行ったのですが、私の評価はイマイチ…。
すごく狭くて、露天風呂も解放感がないというか…
殿もお湯が熱くて入れなかったし、ちょっと残念でした。

その後、帰路についたのですが
途中で名古屋城を通ったので、
「ここって愛知県体育館の近くだよね~。お相撲見に行っちゃう?!」
と、急遽殿のためにお相撲を見にいくことにしました☺
海の後は…_a0100818_2123033.jpg


無事にクルマをとめて向かったのですが、、、
当日券はほぼ完売。
残っているのは1人1万円超の席だったので、中に入るのは諦めました(泣)

それでも取組の終わった力士が帰りはじめていたので
周りにはお相撲さんがいっぱい!
殿はそれだけでワクワク!という感じでした☺

海の後は…_a0100818_21264117.jpg

私の好きな臥牙丸(ががまる)
巨大なひよこのようでかわいいですw
グルジア出身で、実はイケメン!
殿にもにこやかに手を振ってくれました☺☻

後姿だけど琴欧州w
海の後は…_a0100818_21274375.jpg

他のお相撲さんではそんなに思わなかったけれど
琴欧州はずば抜けて大きかった! (背が!)

最後の方には親方たちもみれて…
海の後は…_a0100818_2129960.jpg

話題の北の湖

海の後は…_a0100818_2130190.jpg

一番右が貴乃花
すっかり痩せて、かっこよかった!

他にも千代大海や武蔵丸にも会えました。
この頃には、「うわぁ~、ホンモノだぁ!!」って殿よりも私たちの方が興奮していましたw

そして一番のメインであるばっくん(把瑠都)ですが、、、
横綱よりも後に出てきて、しかもすぐクルマに乗りこんでしまったため
私たちはちらっと見ることができたのですが
殿はほとんど見ることができませんでした(泣)

残念ー!


殿のお相撲さんを見る真剣な眼差し
海の後は…_a0100818_21321979.jpg


今日ばぁばに会ったら
「おすもさん、いーっぱいみて、バイバイした!」と何度も説明していました。
よほどうれしかったようです☻
またいけると良いね♪







横綱の白鵬。


なんとAudi Q5(白)で帰ってった!!!


かっこいー!!!!!



専用駐車場はメルセデス率高かった!
by kenji-yukiko | 2010-07-20 21:38 | との(2歳~)