人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モラタメ18

今回モラタメさんで頂いたのは

モラタメ18_a0100818_2041175.jpg

ヤヨイ食品株式会社
Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリア です☺

モラタメさんのページを見ていて、ものすごくおいしそうだなーと思っていたので
当選して嬉しかったです♪

早速、昨日のお昼御飯として食べました。
モラタメ18_a0100818_20435180.jpg

手前が海老トマトクリーム風ドリアで、奥は殿のハンバーグランチw

レンジで温めるだけなのですが、チーズが濃厚で香りもいいし
クリームソースはそんなにくどくなく、ものすごく美味しかったです(^u^)

もちろん嗅覚の良い殿は隣から狙ってきました。
が、熱かったようで(殿は猫舌ですw)諦めていました(爆)
でも全くなしではかわいそうだったので
上にのっているエビちゃんとドリアの半分をわけわけしました。

殿にも美味しさがわかったようで、ものすごい勢いで食べていました。

美味しいのはもちろん、
レンジで2分半と忙しい主婦には手軽に食べられるのがいいですね!


by kenji-yukiko | 2010-07-15 20:52 | モラタメ