人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊具

桜とちょっと大きな遊具のある公園へ行きました☺

桜と言っても、もう葉桜。
遊具_a0100818_20235996.jpg

まだまだ綺麗でしたよ☻でももう見納めだね。

たまに通りかかって、気になってはいたけれど
行ったことのなかったこの公園。
ここにはこんな大きな遊具が1つあるのです。
遊具_a0100818_2026975.jpg

※殿はどこでしょう??w

初めての遊具でしたが、好奇心旺盛な殿は何でもチャレンジ!
遊具_a0100818_2027545.jpg

初めての割にはけっこう遊べていたし、
しっかり頭を使ってどうやって登ればいいのかと考えていたのでママちは感心しました。

そして、ママちが休憩しているときには、一人でもくもくと砂遊び。
遊具_a0100818_20303535.jpg

一人で遊んでくれると、休憩もできるしありがたいですw

この日は暑かったので、去年買った帽子を1年ぶりにかぶせましたが
ちょっと小さかったようで・・・
遊具_a0100818_20335723.jpg

浮き気味です(爆)
今年も新しいのを用意しないとね(^_^;)
by kenji-yukiko | 2010-04-11 20:34 | との(1歳~)