人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行1日目

救急車で運ばれてから1週間もたってないというのに
「この連休を逃したら当分行けそうにない」
とけむパパが言い張るので
強行日程で関東方面へ旅行することになりました。


1日目


今日の目的地はIKEA港北です☺

この旅の始まりはそれはそれは恐ろしいことからで・・・。

なんと!
家から浜名湖SAまで私の運転で向かったのです(爆)

高速なんて教習以来だよ=3
しかもそのとき工事中で渋滞してたしー。

運転前から、合流以外は心配なかったのですが
実際に運転していると運転ぐせのせいで太ももの筋肉がプルプルふるえるし
手首は痛くなるしで結構大変だということがわかりました。

ちょっと楽しかったかも。

浜名湖からはパパちの安全運転でしたが
なんと!
高速大渋滞ーーー。

そうだよね。
お出かけ日和だもん。。。

朝7時に家を出た私たちが、横浜のIKEAに着いたのは午後2時過ぎ・・・。

私は途中で渋滞にキレるし、殿もぐずるしでけむパパは大変だったでしょう。


IKEAに着いて早速腹ごしらえ。

名物(?!)のホットドックをいただきました。
4つ注文したけど、殿が1本で足らなくてパパの分まで取りに行ったので
男の人は物足りなさそうでした(^_^;)

でもお値段の割にとっても美味しくて、私は大満足♪

初IKEA!!!

旅行1日目_a0100818_22283082.jpg


殿も買う気まんまん!
旅行1日目_a0100818_22261118.jpg


IKEA、初めてでしたが見ているとどれも欲しくなってきます。
家を建てる前に訪れていたらよかったけど
それはそれで大変だったかも。。。

お目当てのモノも、それ以外のモノも(←こちらのが多いw)たくさん購入でき良かったです☺


この日のIKEAはすごい人で、見て回るのも一苦労。

私たちが到着後、入場規制もかかっていました。


じっくり見たい私と反面、飽きてしまう殿は
おもちゃをみつけ暇つぶし。
旅行1日目_a0100818_22462622.jpg


これはおもちゃじゃないけどねw
旅行1日目_a0100818_22483032.jpg


これもおもちゃじゃないけどね(爆)
旅行1日目_a0100818_22413541.jpg


そして殿のおもちゃも購入し、千葉県にとったホテルへ。


高速が混んでいなかったら、1日目はもっといろんなところに行けたけど
とったホテルの温泉にもゆったりつかりたいし・・・ということで
1日目はIKEAのみで終わりました。

でもとっても満足♪

ぜひ近くにも作ってください!!


~2日目につづく~
by kenji-yukiko | 2010-03-23 22:44 |