2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a0100818_0301451.jpg

a0100818_030153.jpg

年末に志摩スペイン村に行ってきました(^^)

夏休みに行ったら
思いの外遠く、そして混んでいて
満喫できなかったので
リベンジです!

長男は一番楽しめる年齢なのか
すごーく満喫しておりました^-^


こんな自由なblogですが
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

今年はついに本厄の私!
一年が終わったときに笑顔で
楽しい年だった
と言えるようにしたいです(^_^)v
[PR]
# by kenji-yukiko | 2015-01-07 00:30

よいお年を!

a0100818_2322031.jpg

皆さま、素敵な2014年でしたか?

私はバタバタした日々を過ごしていたら
一年経っていたという感じなので
来年は何かきちんとした目標をもっていきたいと思います


より素敵で幸多き2015年をお過ごしください(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします
[PR]
# by kenji-yukiko | 2014-12-31 23:02

ハンドベル演奏会

a0100818_22134946.jpg

a0100818_2265265.jpg

今年最後のハンドベル演奏会!

今日は明治村の聖ザビエル天主堂にて〜♪


ステンドグラスがとっても素敵!!
やはりこういう場所でやると雰囲気が違って
いつもの数倍良かったね〜(*^^*)


貴重な体験でした☆ミ
[PR]
# by kenji-yukiko | 2014-12-24 22:06

クリスマス祝会

a0100818_23483284.jpg

日曜日

幼稚園のクリスマス祝会が盛大に行われました

劇も躍りもハンドベルも…
どれも見応えバッチリで
成長を感じました

合奏は「カルメン」を!
すごい迫力でした〜(^^)

園長サンタの登場の仕方がナイス!!
[PR]
# by kenji-yukiko | 2014-12-19 23:48

肉!!


次男坊がくじで当てたお肉が届いた〜♪

次男坊はくじ運がものすごく良くて
去年も1等のこのお肉を当てました(*^^*)

a0100818_23212021.jpg


明日はすき焼きで美味しくいただきます011.gif
[PR]
# by kenji-yukiko | 2014-12-13 20:11