2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お店( 3 )

presents

お休みにリバーサイドモールに行ってきました☺


目的は
けむこの服けむのお兄ちゃんの誕生日プレゼントを買うこと


けむとお兄ちゃんはセンスが似ているらしく
けむが欲しい服を選べばきっと気に入ってくれるそうです


けむこが買ったのはこの2つ
a0100818_21182890.jpg

a0100818_21184724.jpg


ワンピはけむが選んでくれました☻

そしてボーナス出たのでけむが両方とも買ってくれました☆
やったね(^◇^)


そぅそぅ…
お兄ちゃんへのプレゼントは和柄のロンTに決まりました★

胸元の金魚がかわいいやつです♪
[PR]
by kenji-yukiko | 2007-07-03 21:26 | お店

今日の朝は…

今日のモーニングは、
けむ(2年ぶり)けむこ(15年ぶり)という
かなぁり昔からある喫茶店に行ってきました☻

外観はこんな感じ↓↓↓
a0100818_20333640.jpg

かわいいsmartちゃんと♪

頼んだのは
けむ→アイスティー&エッグサンド(350円)
けむこ→アイスコーヒー&オープンサンド(380円) です!

オープンサンドって…??

と思って注文してみたらこんなのでした★

a0100818_2037845.jpg

なるほどねっ!!


今日も朝からおなかいっぱい(^u^)

ごちそうさまぁ~
[PR]
by kenji-yukiko | 2007-07-01 20:39 | お店

名古屋人の朝

名古屋人の朝と言えば…

モーニングですよぉー☺


私たちは、今このモーニングにはまっています♪


いくつか近所の有名店に行っているのですが

今回はちょっと遠くの外観も気になっていたお店に行ってみました☻


その外観です
a0100818_20471418.jpg



で、その店のモーニングは、コレ↓↓↓
a0100818_20523056.jpg



ドリンクは、けむが頼んだアイス・カフェ・モカです
(けむはおこちゃまなので甘いのが好きなんです(^◇^))

11時までに行けば、ドリンクを頼むと他のものがついてきます


普通の喫茶店はただのトーストですが

ここのはフレンチトースト(シナモンかけ)+生クリーム+ハニーシロップで

朝からボリュームたっぷりです(^u^)


メイソオ
〒482-0035 愛知県岩倉市鈴井町観音寺38-4
[PR]
by kenji-yukiko | 2007-06-18 20:56 | お店