人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルマニア

ここ1ヶ月で急にクルマが好きになった殿。

食器にあるクルマの絵を指差し、「ブーブ」
絵本のクルマを見つけ、「ブーブ」
クルマの絵を描けと要求し、それを指差し、「ブーブ」
と、一気にクルマニアに近づいております。

ミニカーも大好きで、
たまたま我が家にはディーラーでもらったミニカー等
殿が欲しがる前にある程度のミニカーはそろっていたのですが
それがようやく活躍し始めました(笑)

しかも殿は、扉が開くタイプのミニカーが好きで
内装を見て「うわぉ!」と興奮しております。

早くも変なマニアになりそうな気配が・・・。

そして、今日はチョロQタイプ(チョロQではない)の
手前に引くと前進するクルマを上手に操作していました!

今までどれだけお手本を見せてもできなかったのに・・・
なんだか急に成長したね!

クルマニア・・・なっても良いけど、深入りしないでね(苦笑)
by kenji-yukiko | 2010-01-28 21:17 | との(1歳~)