人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支援センターへ

久しぶりに支援センターへ行ってきました☺

インフルエンザや風邪をもらったり、
予防接種のスケジュールが崩れるのが嫌で
敬遠していた3・4ヶ月ぶりの支援センターです(苦笑)

先生たちの第一声が
「わぁ!大きくなった~!!!」と揃ったので笑ってしまいました(爆)

その後
「もう顔が赤ちゃんじゃないわぁ~。ジャニーズ系ね!」
とお世辞までいただきました(爆)


殿はきょとんとしていましたが、なんとなく覚えていたようで
5分ほど大人しくしていた後、いつものように遊び始めました。

相変わらず好きなのはボールプールとおままごと。
支援センターへ_a0100818_21292635.jpg


支援センターへ_a0100818_21295460.jpg

3ヶ月前と変わってなかったなw


やっぱり、同世代の子と触れ合うということは大切だなと思いました。
そりゃぁまだまだ「一緒に遊ぶ」の域には達していませんが
その日も近いかもしれないね☆
by kenji-yukiko | 2010-01-27 21:30 | との(1歳~)