人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けいたい

この3連休、けむパパが携帯を変えました。

「0」が押せなくなったそうです。

MNPでauからdocomoへ。

私はもともとdocomoなので、これで通話もメールもタダだぜい♪


というか、けむパパ、携帯を変えるのが6年ぶりだそうで・・・。
だって赤外線もついてないんだよ!
よく6年も耐えたもんだ(苦笑)

とはいえ、私も1つの機種を長く使う派なので
今の携帯も3年モノです。

この3年の進歩は大きいようで、新しい携帯をいじっていると楽しい!
ついつい自分までも、新しくしたくなってしまいます☺

そして、密かに喜んでいるのは殿。
今までのパパちの携帯が殿のになったんだもんね。
通話はできないけど、写真撮ったり、メール打ったり(殿、メール打つんです。爆)
できるもんね!
よかったね♥
by kenji-yukiko | 2010-01-12 21:13 | モノ