人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェスティンへ

昨日イチローを見た後、私たちはウェスティン ナゴヤキャッスルへ向かいました。

ウェスティンは私たちが挙式したところ。

挙式以来行っていないので、約4年ぶりのウェスティンです。


今年のウェスティンのツリーは真っ赤!
ウェスティンへ_a0100818_22471867.jpg

殿もこの日は真っ赤なパーカーだったのでお揃いです☻


そして、名物の真珠のしゃちほこも健在!
ウェスティンへ_a0100818_22474576.jpg

ウェスティンへ_a0100818_22482987.jpg

写真で見ると数の子みたい・・・と思ったのは私だけ?!


この日のお目当ては、、、
ケーキ♥
ウェスティンへ_a0100818_2248573.jpg

3人なので3つ買いました☺☻

もうどれもものすんごく美味しかったのですが
特に左の「贅沢プリン」はたまらない!!!

ちょっとお高めなのですが、その価値あり!
しかも1日20個の限定で、私たちはラスト1個をなんとか買うことができました。

たまにはこういうのも良いよね~。

今年は仕事の都合で、レストランでクリスマスディナーという訳にはいかないので
我が家は今日がクリスマスです。
(詳細は明日・・・)
by kenji-yukiko | 2009-12-24 22:49 | お出かけ