人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナポリタン

数日前から「ナポリタンが食べたーい!」病だったので、今夜はナポリタン♪

ナポリタン_a0100818_1844780.jpg

殿のパスタは無印良品で購入したハロウィンパスタなんです☺
かわいいのー☆
しかももうすぐハロウィンってことで安くなってたし♪
ラッキー☻
ちなみに黒いのはイカ墨、オレンジのはニンジンが練りこんであるそうです。

こうもり
ナポリタン_a0100818_18444012.jpg


くも
ナポリタン_a0100818_1845828.jpg


かぼちゃのおばけ
ナポリタン_a0100818_18452883.jpg


まじょ
ナポリタン_a0100818_1845537.jpg


殿は気にせずに食べるだろうな~。。。
って、珍しくこんな時間にお昼寝なんです(>_<)
いつもは6時から夕御飯なのに。
ちゃんと起きて食べてくれるかなぁ=3


もちろんオトナもナポリタン。
ナポリタン_a0100818_1847288.jpg

殿のを取り分けた後にあらびきこちょうをプラスしました。
私的には超合格!なお味で
ずーっと食べたかったナポリタンがやっと食べれて大満足です(^u^)
by kenji-yukiko | 2009-10-28 18:48 | とのごはん