人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mono

今週は忙しい毎日だった。

朝、5時前に起きて出勤することが何度かあったし、帰りもずいぶん遅かった。
そんな1週間も今日の昼までの仕事で終わり。

家族で服屋に出かけた。
そこで見かけたリーバイスの復刻版。

おお、かっこいい。
思えば、中学生のころ、ビンテージジーンズに憧れた。
ジーパンは洗濯機で洗わず、夏の昼間に、履いたまま風呂に入りそのまま履いたまま乾かしていた。

高校生の頃は、紙やすりを使って色落ちをさせていた。


今でも、ジーンズにこだわりがあるが、復刻版でもなかなか手が出ない。
そんな中、価格を見ると何と2割引き。
このタイプのジーンズの値引きは見たことないぞ。
迷わずゲット。

mono_c0006589_21381949.jpg

mono_c0006589_21383540.jpg

mono_c0006589_21385394.jpg

mono_c0006589_2139765.jpg


赤耳。このビンテージの色。このビンテージのにおい。このビンテージのしっかり作りこんである感のある固さ。全てがいい。
これから大事に履いて、縦落ちさせよう。
一生モノのパンツが手に入り、大満足。
by kenji-yukiko | 2009-10-03 22:02 | けむの趣味