人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏カゼ

ここ3日ほど夏カゼでダウンしておりました。。。

花粉症でくしゃみ連発
  ↓
喉を傷める
  ↓
そこに菌がつき、発熱等・・・

という悪循環でした(>_<)


しかもその続きがありまして・・・。


花粉症でくしゃみ連発
  ↓
喉を傷める
  ↓
そこに菌がつき、発熱等・・・
  ↓
殿にうつる

あぁ、最悪の結果。


久しぶりに発熱し、38.7℃までいってしまいました。

でも私はもう慣れたもので(笑)
早めに病院へ連れて行き、薬をもらい、座薬をし、
なんとか今日は乗り越えました。

ただ、先生曰く
この時期だから念のため新型インフルを疑った方がいいとのこと。

でも症状は全く私と同じだし・・・
大丈夫だと思うんだけどな~。

とにかく明日どうなるかです。
by kenji-yukiko | 2009-09-05 21:25 | びょうき