人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌケ顔

一週間あったお盆休みも今日で終わり。

楽しい時間ってなんでこんなにあっという間に過ぎてしまうんだろう。

今年の夏はいろんなトコに行って、
いろんなヒトに会って、
いろんなモノを買って、
いろんな体験をしたね。
(お盆の間にあんよもずいぶん上達しました♪)

お盆中は毎日丸一日お出かけだったので
今日はパパちもママちも殿もちょっと疲れが出てしまい、
お昼過ぎからはおうちでゆっくり過ごしました☺

パパちはまた明日から忙しいお仕事が待ってるね。

ママちも殿も辛いけど、
一番嫌なのはパパちだよね。

いつも一緒にいる時間が少ない分、
このお休み中はずーっと殿と一緒で楽しかっただろうな。
何でも嫌がらずに積極的に殿とかかわるパパち。
卒乳して以来、寝かしつけはパパちの仕事です。
1時間かかっても、途中で投げ出さず、ちゃんと殿が寝るまで隣にいてくれます。
(まぁ、「静かだな」と思ったら2人とも熟睡のことがよくあるのですが・・・苦笑)
そんなパパちは父親の鏡だよ。
さんきゅう。


で、タイトルのマヌケ顔ですが、これです。

マヌケ顔_a0100818_21365185.jpg

移動中、チャイルドシートで熟睡の殿w

いつもこうやって舌をのぞかせてるんですよね(爆)
普通に口を閉じればいいのに。。。

こんな顔でも可愛く見えるのは親バカだからでしょう。
by kenji-yukiko | 2009-08-16 21:37 | との(1歳~)