人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅のキロク ①

昨日・今日と、1泊2日で伊勢&鳥羽の旅に行ってきました☺

毎日不安定な天気で、土砂崩れにあったらどうしよう・・・
と思っていましたが、2人の晴れ男のおかげで観光中雨に降られることはなかったですv



1日目

まずは伊勢神宮へ。

でも、伊勢神宮に行く前に腹ごしらえということで、手こね寿司&伊勢うどんを食べました☺
伊勢に行くといつも伊勢うどん派で、手こね寿司を食べるのは今回が初でした。

旅のキロク ①_a0100818_21445262.jpg

おいしそうでしょ?!
おいしかったですw☺☻
ちょっと量は多かったけど、私が食べられない分は殿とパパが食べてくれました。

殿は相変わらずすごい食欲で
「あ~ん」というと、このお口!!!

旅のキロク ①_a0100818_21454190.jpg

まさにBig mouth!!(爆)


おなかも満たされたので、伊勢神宮へ向かうことに。
旅のキロク ①_a0100818_21463049.jpg

途中のおかげ横丁で。
不安定な天気にもかかわらず、日曜だから人は多かったです。


旅のキロク ①_a0100818_21465766.jpg

これは正宮前で。
「腰が痛い」というパパと交代して殿を抱っこしていたのですが
10cmのヒールで伊勢神宮を歩いてはいけないということを学びました(泣)

・・・毎回スニーカーで行くべきだと思うんだけど
私のアタマは1年経つと忘れるようになっているみたいですw


そして、この日は大安吉日だったので、
おかげ横丁内にある宝くじ売り場でスクラッチを3枚購入!
各自、好きなスクラッチを選んで削っていたら・・・

旅のキロク ①_a0100818_214729100.jpg

なんと!殿が1000円を当てました~!!
(おでこは蚊にさされましたw)

子どもってくじ運が良いと言うけれど・・・本当なんですね♪
サマージャンボも殿に買ってもらえばよかった。。。


その後は早めに休みたかったので宿へ向かいました。

②へ続きます。
by kenji-yukiko | 2009-08-03 21:49 | お出かけ