2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

後追い、再び。

ハイハイができるようになったころ、後追いが激しくて困りました。

それが、気づかぬうちに
「なによ。もうママちが傍にいなくても平気なのね=3」
と拗ねてしまうくらい、あっさりとなくなりました。

しかし、一昨日くらいから再燃・・・。

キッチンにいて、顔が見えてるのに「うぇ~ん」

ベランダに洗濯ものを干しに行くだけで「うぇ~ん」

もちろんトイレに行っている間も「うぇ~ん」


・・・どうにかしてほしいです。


しかも以前の時よりも成長したせいか
泣き声がパワーアップしてる・・・(^_^;)
それに追ってくるハイハイのスピードも。。。

今日は夕食の用意が何もできなかったので
この暑い中久しぶりにおんぶをさせていただきました。

おんぶをした瞬間、背中の殿は「きゃはははw☺」

ん?!
もしやおんぶをしてもらいたかっただけ?
と思いましたが、違いました(+o+)

早く治ってくれ~。。。
[PR]
by kenji-yukiko | 2009-07-15 20:52 | との(1歳~)