人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday! 

今日はけむパパの誕生日♪

早いもので(?)もう31歳です。
(見た目はもうちょっといってるけどねw)

男の人はみんなそうなのかわからないけれど
パパちは早く歳をとりたい。。。とよく言っていましたが、いまはどうでしょうね~。


これはママちからのプレゼント!
Happy birthday! _a0100818_22404737.jpg


最初はポロシャツでもあげようかなと思っていたのですが
パパちはポロシャツやTシャツはいっぱい持っているので悩んでいたところ
半袖パーカーは着ているところをみたことがなかったのでこれにしました☺
ちょっと若く見えるかな?


そして31歳なので、、、
Happy birthday! _a0100818_22412946.jpg

31のアイスケーキを頼みました♪


注文しに行った時、店員さんはもちろん殿のケーキだと思い
「お名前なんていうのかな~」
「へ~!〇〇クン?ちゃん??」と殿の顔を見ておられました(苦笑)
そして何も聞かずに
「ろうそくは1本でいいですね~」って。

本当は大きいの3本に小さいの1本欲しかったんだけどな~(^_^;)
仕方ないです。。
by kenji-yukiko | 2009-06-20 22:42