人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初節句

本日、殿は初節句でした☺

初節句と言っても、特にコレということはしませんでした。

ただお互いの両親をおうちに招いて
殿と鎧兜と記念写真を撮っただけ。。

それでも良い記念となりました。


ところが、困ったことに主役の殿はご機嫌ナナメ。。。

他の部屋ではOKなのに、和室でじぃじ&ばぁばに抱っこされると大泣き・・・。
せっかくだったのにじぃじ&ばぁばと一緒にいる時の
殿が笑顔の写真は撮ることができませんでした(>_<)

リビングではにこにこ一緒に笑って遊んでいるし、人見知りではないはず。。
それに私たち3人で記念写真の時はおりこうにできたんだけどな。。。


↓親子3人での記念写真↓
初節句_a0100818_22383122.jpg

by kenji-yukiko | 2009-05-05 22:40 | との(baby)