人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし。。

「突発性発疹」とは・・・
高熱が3・4日続いた後、おなかや背中・顔面等皮膚の柔らかい部分に発疹があらわれるのですが、、
この発疹が蕁麻疹のようで見ている方が辛いです(>_<)

かゆくはないようなので、本人はいたって元気なんですけどね。。

明日も病院。

最後になるといいなぁ~。。


下痢が続いているので、食事療法&お薬で治療中です。

で、このお薬を飲むととっても眠くなるようで・・・。
いつもはあまり昼寝をしない殿も寝てばっかりいます。
そうすると今度はいつも慌ただしいママちが暇人に。。
そんな時の暇つぶしは、もちろん”数独”です☺

愛用している数独の本を見てみると、前回やったのは11月。

ほ~。
お久しぶりですねぇ~。

数独ってやってないと鈍るんですよね。。
前回よりもかなり時間がかかるようになっていました。

でもあと2日もしたらまた当分できなくなるんだろうな。。。
by kenji-yukiko | 2009-04-26 20:58 | との(baby)