人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見 ~落合公園~

春日井にある落合公園へお花見に行きました☺

花見 ~落合公園~_a0100818_22321861.jpg


落合公園、来るのは2回目だけど
桜の季節は初めて。
広い公園内にはたくさん桜がありました。


殿は桜が好きなようで、近づくとにこにこさんに♪
花見 ~落合公園~_a0100818_22333462.jpg

(どうやら殿は嬉しいと舌を出すようです。)


手の届くところにある桜には自ら手をのばし、触っていました。
ママちは殿が枝を折らないか心配でしたよ。。
でも自然と触れ合えてよかったね☆ミ

その後、殿の顔を見ると
なんと桜の花粉がいっぱいついていました(汗)

花見 ~落合公園~_a0100818_22352437.jpg

パパちも居たから、笑顔も倍増です♥





花見 ~落合公園~_a0100818_22375560.jpg


殿、興奮しすぎです(苦笑)
別人じゃないですか・・・。

ビリケンさんみたいw
by kenji-yukiko | 2009-04-08 22:39 | お出かけ