人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節モノ

去年も行った栗きんとん屋に行ってきた。

これから、毎年恒例行事にしようと思っている。

うちから約1時間半ほど山の方にクルマを走らせ
こんな風景のところまで行ってきた。

そこにぱっと現れる行列!!(写真は去年の。今日は、朝、5時に家を出て行ったから、客は僕だけ。朝、7時から営業している。)
季節モノ_a0100818_11255727.jpg


ここ!!

緑屋老舗


休日だと1時間半待ち


今日は、朝7時で客は僕だけだったためか、お茶とおまけの栗きんとんを出してくれた。


家に帰ってきて、妻と食べた。
季節モノ_c0006589_944415.jpg


濃厚でうまかったー。


最近食べたいのサインが出てきた殿だが、まだまだお預け。


来年は殿も食べれるかな。
by kenji-yukiko | 2008-11-24 15:27 | おいしいもの