人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた悲劇


先日は、けむこのかわいいsmartの悲劇でしたが

今回は、けむこ自身の悲劇です…(+o+)

悲劇…
意外と続くものかも。。。


昨日、けむに
「ほれっ」といった感じで大きくなったお腹を突き出していたら
(↑完全に妊婦体形を楽しみ、遊んでいますw)


けむ:「おぉ!…ん、何コレ??
    まさか、これが…??」


けむこ:「えっ?!なぁに??なんか変???」


黙って鏡を渡すけむ。。。



けむこ:「…。
     えええぇぇぇー!!
     これって、もしかして妊娠線?!」


けむくん、しっかり妊娠&出産について勉強してくれているので
こういう知識もついてきましたw



あー、8ヶ月まで何とかきたのに
あと少しというところで出てしまいました。




そりゃ、私がいけないんですよ。

周りの妊婦友達から「妊娠線が出たよ」なんてことは聞かなかったし、
自分と母の妊婦生活の共通点が多く、
母は妊娠線が出なかった人なので
どうせ私も出ないわと勝手に思いこみ、今まで全くケアしてこなかった…。


そのツケがきました…(泣)


んー、でも『babyが居た証拠よ♥』と思えばいいかなぁ~。。。


それにしても妊娠線。
全く痛くはないのですが、見た目が痛そう。。。
そして、前日まで何もなくても
いきなりパッと現れるんですね=3=3


…出産後に少しでも消えることを祈ります((+_+))
by kenji-yukiko | 2008-04-16 19:16 | との(baby)