人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挙式一周年記念旅行 =二日目(二)=

2日目続きです☻

10時頃、気持ちよい温泉と
おいしい干物の熱海にさようならをし
沼津へ向かうことに。。。

けむこが大学時代に一度行って
お気に入りとなっていた
千本浜公園が今日の目的地です★

近くにはいけるものの
なかなか車を止めるところが見つからず
しばらくうろうろしていましたが
適当に止め、歩くことに。


けむと松w
挙式一周年記念旅行 =二日目(二)=_a0100818_15192453.jpg


挙式一周年記念旅行 =二日目(二)=_a0100818_15193952.jpg


どこまでも松が続いています。
絶対に千本以上あるよねと言いながら散歩しました☺
海の風で松が傾いているところも好き。


海岸沿いも歩きましたが
この日は富士山がきれいに見えなかったなぁ=3

『海+松+富士山+けむ』の写真を撮りたかったのに。。。
また次回かぁ~。。。


そして散歩をしているうちにお腹が減ったので昼食に。

けむこが選んだのは

挙式一周年記念旅行 =二日目(二)=_a0100818_15201468.jpg

丸天
静岡では有名ですよねw


この日もすごい行列でしたが
2人でカウンターでいいと言ったら早く座ることができました☺

ここでけむは『まぐろ三昧定食』
けむこは『ぶりの照り焼き定食』をいただきました(^u^)

食べるのに夢中(必死?)で写真をすっかり忘れてしまいました…。

だって、けむこの頼んだブリテリ定食。
おっきなブリが3切れも出てきたんですよ…!

2人(赤ちゃん入れて3人)で残さずに食べましたが
その後、けむは夕食抜きでも死んでいました(苦笑)


そのかわりに沼津で見てきた干物たちです。
挙式一周年記念旅行 =二日目(二)=_a0100818_15204180.jpg


挙式一周年記念旅行 =二日目(二)=_a0100818_1521053.jpg


挙式一周年記念旅行 =二日目(二)=_a0100818_15211514.jpg


けむは
「当分見たくないし、食べなくていいなぁ」と言ってました(^m^)
けむこは少し余裕があったのでおいしそうに思えましたよw


その後、富士川楽座に寄り
お土産をちょこちょこ買って無事に帰ってきました。

が、帰りの東名高速の渋滞がすごかった。

いつも混むところは同じですね=3=3


2日間、本当にあっという間で楽しい旅だったなぁ~(*^_^*)
なんか、静岡より遠くへ出かけたような気分。


この日は約350㌔走行したZ3。
14万㌔オーバーでも快調ですねぇ~

いつも安全第一で休憩などの気を遣ってくれてありがとう。
けむもZ3もお疲れさま♪
by kenji-yukiko | 2008-03-28 15:29 |