人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりっくり♪

先日職場で先輩(たまに出勤される方)から
今シーズン初の栗きんとんをいただきました☺

この先輩、何に対してもものすごく極める方で
何を聞いても(お店でもシゴトでもモノでも)超一流を紹介してくれる方です


そのいただいた栗きんとんがものすんごくおいしい!!

ところが包み紙を見てもどこのお店かわからず…

すやでも川上屋でもないことは確か。。。


そしてそんなことがあった後
久しぶりにその先輩が今日出勤されました

朝の挨拶が終わるなり質問
けむこ:「先日いただいた栗きんとんおいしかったです~。
      どこのお店のものですか??」
先 輩:「でしょ☻だってその町の栗きんとんのお店すべて食べ比べたんだもの♪」


おぉぉ~!!
さすが、きわめてる!!!



そして私が帰るまでに
その店の地図や近くの観光スポット・日帰り温泉ナドを1枚の紙にまとめてくださっていました(感動)


さぁ、今度の3連休に行ってこよう

場所やお店の名前はその時までヒ・ミ・ツです☺☻
by kenji-yukiko | 2007-10-03 20:51 | おいしいもの