人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・新婚旅行(フランス)②

フランスの続きです

これが付いていたからこのツアーに決めた(けむこの勝手な意見だけど・・・)というくらい
この旅行のメインでした!


けむこがずっとずっと行きたかった場所

職場でもみんなから「行けたの?」と聞かれる場所

それは…
続・新婚旅行(フランス)②_a0100818_1231950.jpg


モン・サン・ミッシェル


教養のないけむこは添乗員さんの説明がないと外観だけみて
「うわぁ~、本物だぁ」
で終わりでした
って、ここだけじゃないけどね(苦笑)
(添乗員さんに感謝感謝。。。)


外観も良いんだけど
中にある聖ミカエルがこの教会を建てなさいと指示した像が印象的でした



けむもバスから実物が見えたときには感激してましたよ

今は道路があって車で行けるけど
そのうち橋が架けられて
今ある道路はなくなるらしいです
(現在工事中)

なので、行きたいなーと思われている方はお早めに。。。

実物は良いですよー
by kenji-yukiko | 2007-08-22 12:04 | ウェディング関係