人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8カ月半だよ(^^)v

8カ月半だよ(^^)v_a0100818_22113033.jpg

全然むーちゃんの記録を残せていないので、少しでも。


むーちゃん、一昨日で8ヶ月半でした(^^
身長は70センチ
体重は7.5キロです♪

風邪をちょこちょこひいているので
体重は軽めかなぁ〜

まぁ、成長具合は殿さまに似ているのですが…
むーちゃんは8ヶ月にして、既に歯が7本生えています!!
こちらの事情でおっぱいを飲んでほしい時にくわえさせると
見事に噛まれます(T-T)

お座りは5ヶ月からしていたのでお手のものですが
今はつかまり立ちとつたい歩きをしております 笑

下の子ってホント、成長が早いわぁ〜

離乳食はあまり食べないなぁと思っていたら
どうやらお粥が嫌いみたいで
今は私たちと同じ普通のご飯を食べてます(^^;
量は一食に130g前後
一番好きなのは殿さまと一緒の「バナナ」です;-)
卵以外は普通に食べてるかなぁ〜

そして心配していたお肌もツルツルになりました(*^^*)
でも敏感な部類には入るのでスキンケアはまめにしております

ご機嫌だとキャッキャと奇声をあげ
人間大好きの人見知りしらずです(^_^)v

「マママ…」、「パパパ…」と顔を見て呼んでくれます( 〃▽〃)


まだまだ抱っこマンで全然離れられないけれど、
可愛いむーちゃんにデレデレな母です(☆∀☆)
by kenji-yukiko | 2012-05-27 22:11