人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人ダウン…

月曜日に二人とも様子がおかしくなり
火曜日から殿さまは水便。。。

園に行くまでのバスでも我慢できないくらいだったし
ぐったり元気もなかったのでお休みしました。

むーちゃんはお熱と嘔吐。
赤ちゃんの嘔吐ってかわいそう(>_<)


水曜日にまだ良くなっていない2人を一緒にしておいて
ベランダに洗濯を干していると殿さまの泣き声が。

なんで殿さま?!と思って見に行くと
むーちゃんが寝転がっていた殿さまの顔面に思いっきり嘔吐…。


あーあーあー。
かわいそうな殿さま…。

この事件以降、それまでお熱のなかった殿さまも発熱。

という酷い一週間をすごしております  苦笑


殿さまはなんとか快復して今日から登園。
降園後の習い事のサッカーもやりたい!と言っていました。

ただ、むーちゃんはまだ治っておらず
今朝も嘔吐。。。

はぁ~。GWは引きこもりだな(T_T)
どうせパパもほとんど仕事だし、いっか。
by kenji-yukiko | 2012-04-27 10:36 | との&むー